僕のトライやるウィーク

1日目

最初は社員の方にコーヒーを入れました渡す時、緊張して何て言えば良いか分かりませんでした。でも、社員の方は笑顔で受けとってくれました。
とてもうれしかったです。
朝礼の時は自己紹介をしました。緊張しました。
朝礼が終わった後にオリエンテーションやパソコンの使い方を教えてもらいながら
話を聞きました。

4日目

3日目

朝礼をしました。その後に申込書や家庭科で使う作業の物を点検や整理をしました。
その後にホームぺージ作りをしました。最初はパソコンの使い方があまり分からなかったけど社長さんや事務員の方に教えてもらってちょっとずつ分かるようになりました。
ホームページ作りは楽しいと思いました。

5日目

今日は最終日です。

2日目

朝礼をしてから営業に同行しました。
慎平さんはあまり話したりしなかったのしゃべれるか心配でした。
だけど、慎平さんから話してきて下さったので緊張もあったけど、話せました。
その時に、優しい方なんだなと思いました。
話しながら色々な学校に訪ねました。13校も行きました。 とてもしんどかったです。でも、一番しんどいのわ慎平さんなのですごいと
思いました。昼食は王将でがんばった後の食事は格別でした。
朝礼をしてから組み立て作業をしました。
アクリル板のの棚を作っている途中に欠けてしまいました。これからはなんでも慎重に扱っていきたいと思います。その後にパソコン廃棄作業をしました。段ボールに、
約20㎏もある物で作業しました。とても疲れました。終わった後はやり切ったと思いました。その後にまた作業をしました。シールを取る作業でした。液体で取りました。
手がベトベトしました、強烈な匂いがしました。とても疲れました。