トライやるトップマンナガタ教材(株)
トライやるウィーク1日間目(5月28日)

8:20ごろ  オリエンテーション(説明)を社長さんにして頂きました。

8:30ごろ  朝礼で 自己紹介をして、今日の仕事内容を聞きました。

10:00ごろまで商品の袋詰めをしました。

8:30  朝礼後、外回りを15:00前までやりました。外回りでは12校の学校を回りました。

10:00から外回りをして銀行、郵便局、公民館に行きました。銀行ではお金を入金しに行き、郵便局には
はがきを500枚買いに行きました。そして、一般の人では入る事の出来ない4階に行くことができました。
とても良い体験でした。

元飾磨中部中学校の森校長先生お会いすることができました。その他にも上菅小の田井校長先生、伊勢小の土居校長先生、林田小の田口校長先生、林田中の三宅校長先生、安富中の森校長先生、尾野教頭先生、安田先生「学校副主幹」、莇野小の高馬教頭先生、菅野中の小室校長先生、長谷川教頭先生から名刺交換をさせて頂くことができました。

・姫路高校
・置塩小
・置塩中
・古知小
・鹿谷中
・安富中
・菅野中
・上菅小
・林田小
・林田中
・伊勢小
・莇野小
トライやるウィーク2日間目(5月29日)
残りの3日間の頑張ります!

2日間でたくさんのことを学びました。

お昼は遅くなりましたがラーメンをごちそうになりました。 おいしかったです。

お昼休みの後、パソコンを使い名刺を作成しました。

14:00から注文のまとめして、事務所の掃除を任せていただきました。

移動中の車の中でのお話は、とても楽しかったです。