トライやる・ウィーク『トップマンナガタ教材(株)』

5日間のお仕事内容

浜 馨

真面目にね!

一日目

一日目は、主に名刺作りと作業、砂絵をしました。一から十まで手取り
足取り教えてもらってスムーズに出来て良かったです。作業は品物分けや荷物分けなどをやりました。
とても楽しかったです、がしゃべりすぎ注意です。

行ってきまーす!

二日目

三日目は、主にHP作りと砂絵をしました。砂絵は完成しました!(喜)
HP作りでは今まであった出来事をパソコンにまとめました。パソコン入力はあまり得意ではないけど、何とか出来て良かったです。(汗)

五日目

二日目は、営業周りに行きました。色々な学校に行きました。私は、
網干小学校や白鳥小学校、他にも高等学校など色々まわりまいた。学校の先生たちに一日目につっくた名刺を配りました。
ある小学校では、私が小学生の時、先生だった人が教頭に、
なっていました。午後には、美術の先生だった山本真由美先生の
ところにお邪魔して、真由美先生の作品やお話しを
聞いたりしました。とても楽しかったです。・

四日目は、納品分けに間違いがあったので、その確認をしました。
すごく時間がかかったので、最初にしっかりしないと後が大変だなと
思いました。間違い探し(笑)が終わってから紙の仕分けをしました。
すごくしんどかったです。

トップマンナガタ教材様 ありがとうございました。

四日目
五日目は、銀行に行ったり、荷物を届け、HP作りをしました。
銀行には、大金を届けに行きました。とても恐ろしかったです。
HP作りは、やっと完成しました。(喜)パソコンは得意ではなかったけど、完成して良かったです。

三日目

がんばった。。

めちゃ気が
遠い。。。。