トライやる体験ホームページ

森 喬毅

一日目

四日目

最後に島さんとご飯を食べましたいつものご飯よりも何倍もおいしかったです。

今日は朝から本立てを作りました。アクリル板だったので割れないか注意しながら作りました。

一日目は名刺を作りました。文字をパソコンで打つのが大変でした説明を聞いても難しかったです。

三日目

次にパソコン廃棄作業をしました。なかなかいいダンボールがなく探すのが大変でした。

名刺の渡し方も教えて貰いました。相手の目を見て大きな声ではっきりと言葉を言うことをおしえて

でもいいのが有りました。20キロを超えないように調整するのが少し難しかったです。

新しい友達も出来ました。仕事はしんどいけどすごくやりがいがあるなーと思いました。

貰いました。入出荷の補助をしました。すごく暑くてたいへんでした 。

午後からは入出荷の補助をしました。家庭科の商品数を数えました。

トップマンに来てもう今日で3日です。すごく早いなーと思いました。あと二日でトライやるが

僕の担当の人は島さんという人でした。最初は緊張したけど少しずつ喋れるようになりました

商品を組み立てました。最初は簡単そうだったけど作ってみるとすごく難しかったです。

作るのがすごく難しかったです。次にホームページを作りました。長文をパソコンで打つのが初めてで

島さんと8つの中学校、高校に行きました。営業は楽しかったけどとてもしんどかったです

明日は最後の日です最後まで気を抜かないように頑張っていきたいです。

終わるんだなとおもいました今日は入出荷の補助で糸ノコ台を作りました。説明書が複雑で

二日目

五日目

難しくなかなか出来ませんでした。もう三日目です。

二日目は営業の同行にいきました。子ども1人につき大人の人が1人ついてくれました。

あと二日だけど楽しく最後までやりたいなぁと思います。