トライやるウィーク
 

 2日目は営業の方と一緒にいろんな小学校、中学校、高校にいきました。 
姫路高、置塩小、置塩中、古知小、鹿谷中、安富中、莇野小、菅野中、上管小、林田小、林田中、伊勢小の12校の学校に行きました。
 昨日作った名刺を、学校の校長先生や教頭先生にわたしました。渡す時、とても緊張しました。でも、ちゃんと渡すことが出来て良かったです。いっぱい名刺をもらえて、うれしかったです。
 小学校の時の先生がいる学校に行ったけど、先生には会えませんでした。久しぶりに会いたかったです。
 普段は、行くことが出来ない他の学校に行けて良かったです。
 誰かに会った時は、あいさつをしていてすごいなあと思いました。あいさつの大切さがわかりました。

私はトライやるウィークでトップマンナガタ教材(株)に来ました。

トライやるウィーク1日目


トライやるウィーク3日目

 
 初めに
社長さんと一緒に営業に行きました。普段は入れない所にも入れて良かったです。
事務所に帰ってきてから、
 次に自分の名刺を作りました 。明日、営業に行く時に渡す物なので、きれいに作ろうとおもってがんばりました。思っていたより早く作れました。そのあとに、作った名刺を使って、名刺の渡し方の練習をしました。渡し方を知れて良かったです。
 次に、入出荷処理の手伝いをしました。学校に持って行く教材なので、間違えないように丁寧に作業を頑張りました。
 お昼ご飯を食べた後は、そうじをしました。自分たちが、作業をした場所なのでごみが一つも
無いようにしようと思って、頑張りました。
 そうじが終ってから、入出荷処理の手伝いをしました。ラックを組み立てました。 

トライやるウィーク2日目

 今日は、雨が降っていたので、友達と一緒に車で送ってもらいました。
送ってもらったので、早く事業所につきました。
早くついたので、そうじをしました。朝にそうじをすると、心が気持ち良かったです。
 そうじが終わってから、入出荷処理の手伝いをしました。ブロックを外すのがとてもかたかったです。
そのあと、ホ-ムペ-ジを作りました。