6月3日から始まったトライやる ウィーク最初はすごくどきどきしちゃいました。
今年は、灘中はぼく1人だけなので他の学校の子達とうまくやっっていけるか
不安でした。ぼくは、口べたなのでうまく話したりするのは、すごく苦手でした。
だから、初日はいつも1人で行動していました。昼時間の時は外で寝ていたりww、
1人だけさきさきやっちゃったりなどなど・・・。
そして、他の人と話すこともできず名刺や掃除、ものを作ったりして、
1日目は、終了してしまいました<^ー^>。
そして早くも次の日他の学校に行って、物を配ったりしました。
1番他の学校に行って緊張したことは、名刺を配ったことでした。
校長先生や教頭先生、他の先生なんかにも配りました。
逆にこっちが名刺をもらったこともありました。
なんといってもその日一番楽しみにしていたことは、昼飯でした。
何を食べるんだろう?どこで食べるんだろう?と車の中で考えていました。
そしてついに聞かれました
「何を食べる?」
キターーーーーーーーーーーーーー
やっとキタと心の中で感じました。
選択は、5つありました
@ラーメン
Aうどん
Bマクドナルド
Cハンバーグ
D牛丼
この5つでした。
ぼくは、@のラーメンにしました。
食べた時間が1時半だったのでいつもより多めに食べてしまいました。
しかもジュースまで(゜Д゜)   「すいません・・・・」
明石海峡大橋や淡路島も見てきました。
2日目は、すごく楽しい1日になりました。
さあさあ3日目でございます。
このマイページをかいた日です。
まあ、その前に物を作りました。前に、作った物だったからどうつくればいいかも
すぐ分かると、そしてこの日やっとまともな会話が
できたーーーーーーーーーーーーー
やっと、できたーーー。ちょっとしたことだけどうれしーーーー。
というハッピーなことがありました。そしてマイページ作り。
まだ、3日しかたっていませんが、すごく楽しいです。
後2日というつきあいになりますが、その間にいっぱい喋って仲良くなろうと思っています
では、これで終わりたいと思います。では、
さいなら
トライやる ウィーク
チィース、我の名は、
佐野   琉磨