トライやるウィーク
貴重な時間のありがたみ、五日間しか無い中で・・・どれだけの事を学べたか
とても数え切れないほどの思い出がある。  ・・・・・それを学校や社会でどれだけ学ばしてもらった
学校とは何か違う物を僕たちは見つけようとしている。  「楽しい時間」とは違う物を
新しい友達も出来て、こんな楽しい事は無いだろう・・・っと僕は思う。
辛い仕事もあったけど、友達がいたから頑張れた!!  経験を積むほど何かいいな〜 って
思うときがある。 経験を積む程、分からない事も、分かるようになると思う。 
途中ですが、自己紹介をしたいと思います。
僕の名前は安岡 優作 といいます。 趣味はボーリングと、ビリヤードです。
好きな食べ物は、ラーメンと焼き肉です。 部活はテニスをしています。あんまりうまくないけど
地道にやってます。  勉強はあまり得意ではありません。 でも成績はちょっとでも上げようと努力はしています。
テニスでも試合に出てもあまりいい成績は出ませんが、努力をすればいつか夢が叶うと信じています。
努力をして目標が達成出来たら、僕はとても喜ぶと思います。
その喜びを感じたいから僕は今 頑張っているんだ  っと思えます
このトライやるでも、目標はあります! 一つ目は仕事で悔いが無いように出来るか?
二つ目はいかにトライやるで、学んでくるか?
三つ目は仕事で努力はしたか? これが達成出来ればいいと思っています。  トライやるウィーク 最高!!!
これでいい思い出がたくさん出来て、この時間が一
続けばいいと一生思い続ける僕でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・